· 

Gun-gym会員様への大切なお願い


 

 

 ジム会員様の感染リスクを少しでも減らし、より安心してトレーニングしていただくために、

下記期間は時間帯あたりのジム入場人数を制限させて下さい。

 

4月13日(月)~5月6日(水・祝)

 

 

 ジム会員様には、大変なご不便をお掛けして申し訳ございません。

 

 

 

 ジムの入場人数制限概要

 

 1 上記期間の間、予約制にさせていただきます。

 

 2 ジム会員様には公式LINEや電話で、前日までご予約をお願いします。

 トレーニング後に次回の予約をすることも可能です。

  (※通常営業時間で予約が空いている場合は当日でも可)

 

 3 ご連絡いただいた時間帯のご予約人数が4名以上になる場合、こちらから時間をずらしていただくようにお願いします。

 

 

 

 ただ人数制限をして会員様にお願いばかりは致しません!

 

 上記期間の間、通常営業時間以外でも前日までご予約いただければ、月曜日~日曜日(10:00~22:00)いつでもジムを営業します。

 

 また、少人数制になりますので、より一人一人に合ったメニューを提案致します。

 

 ◎ご予約には公式LINEがおススメです。

 

 

 

 

※この期間は状況により、延長する場合があります。

 

 

 

 Gun-gym会員様には、ご不便をお掛けして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

何かご不明点があれば、マネージャーまでお願い致します。

 

 こんな時期でも本当はおもいっきり体を動かしたいはずです。Gun-gymは安心してトレーニングしていただけるよう、全力を尽くします。この難局を一緒に乗り越えさせて下さい。

 

 

ボクシング&フィットネスGun-gym 代表兼マネージャー 郡司憲志