Gun-gymができるまで

Gun-gymができるまで · 12日 5月 2019
その①に続いて。 2階のトレーニングスペースの鏡も設置しました。

Gun-gymができるまで · 05日 5月 2019
オープンから約2週間が経過して、ジムも少し落ち着いてきました。 時間がなくて書けなかった、オープン前の準備の状況を書いていきたいと思います(^^)

Gun-gymができるまで · 22日 4月 2019
2019年4月22日 無事オープンを迎えることができました。 この日を迎えられたのも、数え切れないほどの周りの方々のご協力のおかげです。 沢山の方に助けられました。 きついことも、うまくいかないこともありましたが、頑張ってよかった。 やっとスタートラインで、これからまだまだ頑張ります。

Gun-gymができるまで · 16日 4月 2019
オープンまで一週間切って、内装が形になってきました!写真は更衣室です。 ジムの内装は、山形市の株式会社トップアートセクションさんにお願いしています。 ご担当の方には、変更や追加の工事がたびたびで、何かあれば相談に乗っていただいて、本当に助けられっぱなしです(^_^;) ありがとうございます!今後も宜しくお願いいたしますm(__)m...

Gun-gymができるまで · 07日 4月 2019
塗料もしっかり乾いていたので、早速組み立てていきます(^^)/ まずは脚の部分はこんな感じに… (多少歪んでるけど、細かいことは気にしません。)

Gun-gymができるまで · 06日 4月 2019
4月下旬のオープンも差し迫ってきましたが、、、まだまだ足りないものがいっぱいあります(^^; 更衣室用のロッカーや荷物置き、シューズボックス、私の机もありません。 全部買ってくればすぐなのです、が、予算の関係もあって作れるものは作ります! (DIYなんてやったことないですけど、、、) まず、作るのは私の机です!笑...

Gun-gymができるまで · 04日 4月 2019
空き時間にジムの周りを散策してみました。 霞城公園がすぐ近くにあって、ランニングコースには最高! 改めていい場所にジムをオープンできるなと思いました(^^)

Gun-gymができるまで · 28日 3月 2019
注文していたサンドバッグが届きましたー(^^) ウイニングの…新品の…サンドバッグ……やっぱりいい!! 見ただけでテンション上がった!!笑 早く吊るして、、、打ちたい\(^o^)/ ワクワクすっぞ。

Gun-gymができるまで · 26日 3月 2019
ゆっくりですが…着々と進んでいます! もっとあーしたい、こーしたいっていうことが出てきてしまいますが、 出来る範囲で、少しでも良いジムになるように! ジムもブログも試行錯誤しながらやってきます(^^)

Gun-gymができるまで · 22日 3月 2019
解体工事が進んで少しスッキリしてきました!

さらに表示する