· 

臨時休業になる理由(わけ)


 

私は、日本ボクシング連盟の公認審判員をさせていただいています。

 

 

主に県内で試合があれば、

 

審判員として運営に参加しています。

 

そのため、やむなくジムを臨時休業とさせていただくことがあり、

 

ご迷惑をお掛け致しておりますm(__)m

 

 

しかし!!ジムの営業日は減らしません。

 

休業した分、必ず金曜日や祝日に営業日を設けます。

 

ちょうど、今週の金曜日19日は(15時~22時まで)営業します。

 

 

※営業日程については、営業日カレンダーを確認してもらえれば、間違いありません。

 ホームページでも見れますし、ジム内の掲示板や持ち帰り用カレンダーでも確認できます。

 


 

 

 

今月12日(金)~14日(日)まで第74回国民体育大会山形県予選会が開催されました。

 

会場は山形県体育館(山形市 霞城公園内)です。

 


 

ジムから徒歩5分 移動はらくらくです 笑

 

 

 

山形県内の高校生を中心とした大会で、試合に臨む選手は真剣そのもの。

 

 

 

ただ、勝負の世界の中にも、

 

審判員や応援に駆け付けた父兄の方々に対する礼儀礼節は素晴らしく、

 

全力を出し切る選手たちは、常に一生懸命で

 

とても爽やかです。

 

 

先生方のご指導の賜物であり、

 

私も指導者として見習うべきと、勉強させていただいています。

 

 

 

高校生にとって、こういった経験がボクシング競技としてだけでなく、

 

人として、その後の人生の糧になるのだと思います。

 

 

 

 

できればもっと多くの方に、

 

高校生たちが、ボクシングに取り組む姿を見てもらいたいと思いますので、

 

今後は、ジムのブログでも試合の日程や様子を紹介していきます。

 

宜しくお願い致しますm(__)m